プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを探してるんですが、精肉売り場で最初はやってみようかなと思ってるんですが。
仕事内容は難しいですか?
後いと一つ質問でいちまるの所の7時30から12時30って固定なんですか?
裏を見ると希望勤務時間ってあるんですが7時30から夕方の4時までしたいんですができるものなんでしょうか?
長文になりました。ごめんなさい
全く初めてなので凄く不安なので

「バイトを探してるんですが、精肉売り場で最」の質問画像

A 回答 (2件)

>仕事内容は難しいですか?

・>業務内容:ハム・ソーセージ、パック詰め、お肉の品出し
  業務用のハム・ソーセージを小分けにしてトレイに入れパックして値付けをして売場に陳列する
  スライスした・解凍した、肉をパックに入れてパックして値付けをして売場に陳列する
  納品された加工肉の品出し、売場の商品整理
  ・・・午前中の業務はこんなところでは
>7時30から12時30って固定なんですか?
 ・その時間帯に人が必要だから募集をかけている(昼休憩前の人員が現状不足していると言うこと)
>7時30から夕方の4時までしたいんですができるものなんでしょうか?
 ・7:30~12:30までは問題無いでしょう
  それ以上の時間になると、売場で人員が必要かどうかによるので・・先方次第です
 ・その時間だと、週の出勤日数によっては、健康保険・厚生年金加入になるので(会社の負担が増える)会社がどう考えるかです
  (7:30~16:00だと実働6時間・休憩30分でしょうから、週休2日だと健康保険・厚生年金加入の可能性がある)
    • 0

狭いスペースで おにくの生臭い匂い・血の匂い

慣れた方じゃないと 限られた人数でもとめられるものも多くなりますし
その分 責任も増えてきます

またその責任やもとめられるものの賃金に見合った者かどうかといえば・・
切り落としのお肉をもらえたりする場所もあれば、
そうしたプラスアルファが全くない場所もあります。
これは仕事をしてみないとわかりませんね

逆に人数がすくないことで、嫌な派閥争いのような
陰湿な女性社会、人間関係のいきぐるしさが無かったりしますけど
逆に 嫌なひとがいれば、ずっと顔をあわせるのでしんどそうですねw
(・・これは全ての職場に共通することなので 運次第ですが)

仕事内容はスライサーで切り重さを図っていれる パックする
 力仕事はほとんどないと言って良いものです。
一番ネックなのは、やはり匂いですね。そこに敏感なかたは辛いと思います

”7時30から夕方の4時ですが4時間以上”とありますが
 フルタイムでのおしごとをできるかという件については
これは可能です(私がつとめてる食品会社でバイト・パートがそうでした)

しかしパートですと 年収によって、課税がかせられて損になる場合があります
https://allabout.co.jp/gm/gc/12076/

こちらをよく読んで、天秤にかけてみてくださいね
    • 0