バイトを探してるんですが、精肉売り場で最初はやってみようかなと思ってるんですが。
仕事内容は難しいですか?
後いと一つ質問でいちまるの所の7時30から12時30って固定なんですか?
裏を見ると希望勤務時間ってあるんですが7時30から夕方の4時までしたいんですができるものなんでしょうか?
長文になりました。ごめんなさい
全く初めてなので凄く不安なので

「バイトを探してるんですが、精肉売り場で最」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>仕事内容は難しいですか?


 ・>業務内容:ハム・ソーセージ、パック詰め、お肉の品出し
  業務用のハム・ソーセージを小分けにしてトレイに入れパックして値付けをして売場に陳列する
  スライスした・解凍した、肉をパックに入れてパックして値付けをして売場に陳列する
  納品された加工肉の品出し、売場の商品整理
  ・・・午前中の業務はこんなところでは
>7時30から12時30って固定なんですか?
 ・その時間帯に人が必要だから募集をかけている(昼休憩前の人員が現状不足していると言うこと)
>7時30から夕方の4時までしたいんですができるものなんでしょうか?
 ・7:30~12:30までは問題無いでしょう
  それ以上の時間になると、売場で人員が必要かどうかによるので・・先方次第です
 ・その時間だと、週の出勤日数によっては、健康保険・厚生年金加入になるので(会社の負担が増える)会社がどう考えるかです
  (7:30~16:00だと実働6時間・休憩30分でしょうから、週休2日だと健康保険・厚生年金加入の可能性がある)
    • good
    • 0

狭いスペースで おにくの生臭い匂い・血の匂い


慣れた方じゃないと 限られた人数でもとめられるものも多くなりますし
その分 責任も増えてきます

またその責任やもとめられるものの賃金に見合った者かどうかといえば・・
切り落としのお肉をもらえたりする場所もあれば、
そうしたプラスアルファが全くない場所もあります。
これは仕事をしてみないとわかりませんね

逆に人数がすくないことで、嫌な派閥争いのような
陰湿な女性社会、人間関係のいきぐるしさが無かったりしますけど
逆に 嫌なひとがいれば、ずっと顔をあわせるのでしんどそうですねw
(・・これは全ての職場に共通することなので 運次第ですが)

仕事内容はスライサーで切り重さを図っていれる パックする
 力仕事はほとんどないと言って良いものです。
一番ネックなのは、やはり匂いですね。そこに敏感なかたは辛いと思います


”7時30から夕方の4時ですが4時間以上”とありますが
 フルタイムでのおしごとをできるかという件については
これは可能です(私がつとめてる食品会社でバイト・パートがそうでした)
 

しかしパートですと 年収によって、課税がかせられて損になる場合があります
https://allabout.co.jp/gm/gc/12076/

こちらをよく読んで、天秤にかけてみてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に内緒でプレゼントを送りたいと思います ビジネスマンなので ネクタイに決まりましたが どんなネクタ

彼に内緒でプレゼントを送りたいと思います
ビジネスマンなので
ネクタイに決まりましたが

どんなネクタイブランド「ありすぎて」良くわかりません

特に若い方に人気なネクタイブランドを教えて
頂けるとありがたいです

おしゃれで落ち着いてて仕事しててもかっこいい

Aベストアンサー

70前の爺さんで、若い頃の話です。
アメリカの次期大統領の赤のネクタイは、「ど~も」という気はありますが。
私個人ですが、ノーブランドの紺や濃いベージュ系のネクタイを好んでいました。
細かい点々模様か、ごく細野ストライプ柄。
間違っても、黒に近い色や白っぽいネクタイは避けてください。
また、派手な柄や地味すぎるのも敬遠されやすいです。
ある程度はスーツの色に合わせたネクタイで数が欲しいです。
今でもたまに仕事(結婚式等の写真撮影)で、黒っぽいスーツにベージュ系ネクタイで出かけます。

Q中学三年の女子です!! 私はマリン系のものが大好きです なのでこの便箋?がとても欲しいのですが、 ど

中学三年の女子です!!
私はマリン系のものが大好きです
なのでこの便箋?がとても欲しいのですが、
どこのお店で売ってると思いますか?

Aベストアンサー

ともかく読める文字で検索してみました。RSVPはイギリスツアー会社みたいですのでこれはこの会社を利用したときにもらえる品ではないでしょうか。すなわち非売品普通には買えないと思います。ただこの会社に問い合わせてみるのも一つの方法だと思います。
http://www.rsvp.co.jp/

KRISTY PETERも検索してみたものの英文のページだったのでわかりかねますがMarriage(結婚)とか REQUEST(リクエスト)とかFOOD(食べ物)という時が見られますのでこれもお店(もしかして結婚式場)の広告品ではないでしょうか。

あなたにとってはショックなことかも知れませんがやはり№1さんと同じ見解になってしまいます。

Q店員さんにイライラ、怒ったようにされたら。 自分はある生来の障害?ゆえに神経質なので、身に付ける物(

店員さんにイライラ、怒ったようにされたら。
自分はある生来の障害?ゆえに神経質なので、身に付ける物(メガネなど)を買うと度々、調整などで訪れることが多いのですが、ここが気になるなど何度も言うと店員さんがイライラしてくる気がします。そして、納得いかないまま泣き寝入りのようになってしまうことが多いです。自分としては、とても気になってしまうことで生活にも影響が及ぶことなので、本当にどうにかしてもらいたいのですが、少し気が引けます。

大手なら上の人に伝えればよいのかもしれませんが、個人店では、どうすればよいのでしょうか?

人生経験が少なくて、対処法が思いつかず困っています。教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

私も経験あります。

申し訳なさそうに、「これがないと生活できないので、助かってます。何度もすみませんが、お願いします」という感じです。
心の中で、言った通りの気持ち↑と、「でも、お金払ってるんだから、不当な要求じゃないんだからよろしく頼みますよ」と思ってます。

Qアマゾンを初利用するのですが、アマゾンは代金先払いなんですか? なんだかいろんな意味で不安なんですが

アマゾンを初利用するのですが、アマゾンは代金先払いなんですか?
なんだかいろんな意味で不安なんですが…

Aベストアンサー

先払いですね
相談者が、不安なのと同じで相手も相談者の事を不安に感じるので先払いなんです。
これは、何回取引をしても先払いは同じです。

Q靴下が片方破れた時、両方捨てますか。

などと言っても、両方捨てる人が圧倒的に多いと思います。
破れてないほうは取っておく時があります。
別に出かけたりしない日の夜とかに履いたりします。
物凄く寒い日の2重履きの内履きにしたりもします。
無地の靴下ならば同色を買って片足ずつ卸したりします。
こんな使い方、どう思いますか。

Aベストアンサー

私は色の同じ靴下しか持たないので、破れたものだけ捨てて片方は使います


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報