プロが教えるわが家の防犯対策術!

早急にお願いします!!

初めて整体に行くんですが、
どのような服装で行けばいいですか?

A 回答 (4件)

普通の格好でいいと思います。

着替えがあるとこもあります。治療院にきいてみましょう。
    • good
    • 0

厚手のデニムバンツとかは避けた方が良いです。


ストレッチ性の高い洋服がベスト。
    • good
    • 0

着替えがある所なら、服装は何でもいいです。


着ていった服装のまま施術を受けるのであれば、伸びが良くて柔らかい素材の物であれば大丈夫でしょう。
ボタンダウンの綿のシャツだとか、ジーパンとかだとやりにくいのではないかと思います。
    • good
    • 0

スポーツするような動きやすいやつだといいかな。


ベルトとか金具とかはNG。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!