電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見に行きたいけど、映画に行くのが久し振り過ぎて後悔したくないです。
singは面白い?

A 回答 (3件)

面白かったです!


前向きな気持ちになれます\(^^)/
    • good
    • 0

映画『SING/シング』 Sing (2016年) ですが、インターネット・ムービー・データベース (IMDb) のユーザー票だと現在41,247人が投票して10点満点で平均7.2点となってます。

ロッテン・トマトだと、批評家153人のうち111人(つまり73%)が肯定的な評で、ユーザーは33,945人のうち74%が肯定評です。
http://www.imdb.com/title/tt3470600/ratings
https://www.rottentomatoes.com/m/sing_2016

しかし、映画の他人評なんて当てになりませんよ。100人が観て100人とも面白いと思う映画なんてありません。逆に100人が観て100人ともつまらないと思う映画もめったにない。自分が良かったと思った映画の感想をみれば、中には酷評してる人もいるでしょう。自分がつまらなかったと思った映画を、絶讃している人も当然みかけるでしょう。

映画は、他人の感想などはあてにせず、自分の直感を信じて、映画館で観たいと思ったものを観に行くのが良いと思いますよ。身銭を切ったギャンブルであり、数をこなせば段々と勘が良くなっていきますが、打率10割になることはありません。でも、観に行かずに後悔するよりはマシ。
    • good
    • 0

内容は期待を越えはしませんでしたが、歌はすごく上手でよかったです。

個人的にはおもしろかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!