dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日iPhone4sからようやくiPhone6sに機種変しました。乗り換えなのでキャリアもSoftbankからauに変わったのですが、昨日知らない番号からイタズラ電話(多分)がありました。
アンケートですので折り返しお電話ください。と言うなり切れたので、怪しいと思い、掛けていません。

ですが、もしも又変な電話が掛かって来たとして、iPhone6sは、会話を録音する事は出来るのでしょうか?

当方、スマホに疎い年配者です。

A 回答 (1件)

アプリの中に通話録音が沢山有ります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうだったんですね……。
アプリに有るなんて知りませんでした。
早速見てみますね。

お礼日時:2017/03/21 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!