プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25才のとき海外の特殊部隊にいた日本人です。
ある日 3人を射殺しました。
その時に撮影した3人の遺体が
私のお守りになっています。

そのおかげで4人目はありません。


特殊殺人専門部隊にいたので 人って なんで簡単に殺せるのか考えさせられます。


体の作りが簡単にできているのは
治療しやすくするためですか?

質問者からの補足コメント

  • ときには 公安が付いたり
    ときには ○○県警と○○県警合同
    捜査員18人が尾行や張り込みを行っております。
    ご苦労なことです

      補足日時:2017/03/22 09:15

A 回答 (9件)

>なぜか 一色のマシンガンでしたけど性能は抜群でした



 へえ、(愛知県かな?)一色町製のマシンガンですか。ちなみに旧日本陸軍の一式機関銃だったら「重」機関銃なので基本は三脚架に据え付け。殺された3人はノコノコ機関銃の前に近寄ってきたんですかね。
 悪いことは言いませんけど、早めにお医者さんにかかられたほうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀色です。
国内産製造です。
このマシンガンは 中東の兵器展覧会に出展したことが有ります。
日本も地雷を展示してありましたよ。担当者はいませんでしたけど

お礼日時:2017/03/23 15:25

「25才のとき海外の特殊部隊にいた日本人で」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんなのをぶち込んであげたら

お礼日時:2017/03/23 08:25

それは愛知県産の海水で砂抜きできない事が既に分かっている国産の浅蜊ですが県外の消費者を


50年以上前からだましてきたり、都道府県のスーパーのバイヤーの能力の低下だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県以外のスーパーのバイヤーがバカなのね

お礼日時:2017/03/23 08:25

「海外の特殊部隊」がどこの国の部隊なのか分かりませんがそれはともかくとして、人間の道徳心などは弱いものですよ。

通称「アイヒマン実験」として知られる社会心理学上の有名な実験が実証しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外とか某国と書かないと 国家機密に触れるので。
グーグルで確認できますよ。
レーダーもあるし 私がいた宿舎も見れます。
軍事基地にいた子犬を散歩に連れて行ったのは この国で私が最初。  今や軍用犬となっています

お礼日時:2017/03/23 08:29

「人って なんで簡単に殺せるのか考えさせられます。

体の作りが簡単にできているのは治療しやすくするためですか?」
⇒何故、体の作りが簡単にできているとお考えですか?
質問した意図が分りませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

撃ち方一つで奇声を上げられずに射殺できますしね。

お礼日時:2017/03/22 22:30

体のつくりが簡単だから簡単に殺せるんではなく、その手の方々は人体の仕組みを研究して簡単に殺せるように工夫しているからではないんですかね。


 愛知県産アサリの偽装の話はどうしました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軍事基地の入口には扉がありません。 
入口横にマシンガンが置いてあります。
なぜか 一色のマシンガンでしたけど性能は抜群でした

お礼日時:2017/03/22 22:33

チンコチンコ言ってたやつが今度は特殊部隊ネタか


いろいろ大変だな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

中野学校卒業後
社会主義国の軍事基地勤務。
いろいろ経験しないと面白くないよ

お礼日時:2017/03/22 22:25

邪悪な人間は地獄に落ちます。

生きたまますでに落ちていますね。悪に手を染めず業を背負って清く生きてください。
ついでに、質問者さんは日本の法律では殺人を犯しています。証拠が上がれば訴追されます。時効はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先方は国家機密になっていますが
公安or○○県警と○○県警合同
18人体制で尾行や張り込みをしてもらっています。
私は 中野学校で特殊訓練を受けたから 尾行なんて開始直後から見破れますし、駅にいる100人の乗客を全て記憶できます

お礼日時:2017/03/22 22:23

体の作りが簡単にできているのは壊れ易いからこそ必死に生きて欲しい、大事に扱って欲しい、という神様の意志じゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。
二十数年前に見ていても撃ったでしょうね。
命令には逆らえませんから

お礼日時:2017/03/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!