アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は22歳です。
同じ職場に9歳年上の好きな女性がいます。
職種変わりませんが4月から現場で働き始めます。
昨日に二回目のデート行く予定でしたが、パートの1人が、急に休むことになり、急遽好きな人が出勤になり、デートが延期になりました。
好きな人にライン送りました。相手から今月予定入ってる。来月になるけどそっちは忙しならない?ときました。
とりあえず、4月から行けます。新しい職場のシフト送ったら、早めに連絡しますとおくり、了解ですときました。

3回目のデート誘ったり、これ以上連絡するのは迷惑だったりしないでしょうか?

彼女が本当に好きです。一緒にいて楽しいし、
自分らしく入れて、何故か前向きになれます。
笑顔とても素敵で誰よりも誠実で一生懸命なところが好きです。
年上の女性からしたら年下の男性は恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (4件)

年は関係ない。

何もネガはないじゃない。
なかなかデート出来ないのは、さみしいね?なんとかならんのかい。
    • good
    • 0

上手くいってるんじゃないでしょうか。

年は好きになったら案外気にならないものですよ。
    • good
    • 0

大丈夫。


うまく行ってると思いますよ。
早くデート出来れば良いですね。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、脈は無いと思います。今のまま相手をさり気なく口説きながら、他に好きになれる人がいないか探してみてはいかがでしょうか。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!