プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
現在、iPhone7plusを使用してますが、自宅のMacOSが古く同期が出来ません。
今のiMacの状態から、iPhoneと同期するようOSを上げることが可能かお教えください。
iMac 21.5-inch, Mid 2010
ソフトウェア Mac OS X Lion 10.7.5(11G63)
iPhone iOS 10.2.1

どうぞご教示ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

https://support.apple.com/kb/SP742
最新のOSXまでバージョンアップ出来ますから、バージョンアップして、iTunesを最新にすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

psyskyさま
早速の回答ありがとうございます。
「自分のMacは古い」との思い込みから、初歩的な質問をしてしまいました。(*^^*)
この度は、丁寧に回答してくださり感謝申し上げます。
お礼が遅くなりましたことをお許しください。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/25 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!