電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおり口座をつくりたいです。
いろいろ検索してみましたが、一番簡単に口座がつくれるオススメのネット銀行
を教えてください。
いろいろ団体のことを検索してくる銀行は嫌です。

A 回答 (4件)

ジャパンネット銀行ですかね。


法人向け口座の開設でできるかもしれません。
実体を示す情報が必要です。
・Webサイト
・総会等の書類
・団体規約
そして
口座開設する本人確認情報が必要です。

団体のことをいろいろ『詮索』されなければ
口座開設はできません。

おれおれ詐欺や反社会的勢力等、犯罪の温床
となるからです。
社会を甘く見てはいけません。

いかがでしょうか?
    • good
    • 1

詮索しない銀行はありません。



どこの銀行でもNO,2にあるような資料の提出は必須です。
    • good
    • 0

そんなことが簡単にできるなら 暴力団の隠れ蓑にされたり 詐欺のための口座に利用されるよ


もしかして そっちの関係者かい
    • good
    • 1

法人登録された団体で無ければ詐欺などに利用されますので、作れないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!