電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の女性が信用出来ません
例えば結婚したら
自分名義で借金したり
生命保険掛けられたり
その上で夜逃げしたり

その点 幼女なら安心なのですが

A 回答 (3件)

「大人の女性」の定義がわかりませんが・・・




私は旦那と付き合っている時、旦那の方が年下で、私の方がたくさん稼いでいるので、同じ事心配しました・・・(*´ 艸`)


年下の男性が信用できませんでしたー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人を信用するのは難しいですよね

お礼日時:2017/03/23 20:36

他人名義で借金はできません。


生命保険も、多分本人に無断ではかけられないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも 怖いです

お礼日時:2017/03/23 22:29

幼女もいずれは大人になります。


幼女なら好みの女にしつけられるなんて思わない方がいいですよ。
虐待にもなりかねません。その上、裏切られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切りは辛いですが
幼女が去るのなら追いません

まぁ 幼女と恋仲になれればの話ですが…

お礼日時:2017/03/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!