電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人の女性が信用出来ません
例えば結婚したら
自分名義で借金したり
生命保険掛けられたり
その上で夜逃げしたり

その点 幼女なら安心なのですが

A 回答 (3件)

●嘘をつく


●間違っても謝らない
●誠実な対応でない
●2枚舌である
など
以下のURLなども参考になさって下さい。
http://the5seconds.com/faithful-feature-9352.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程
ヤクザ的なのが絡んでて
邂逅→アウト
なんて事も有り得ますよね

お礼日時:2017/03/26 16:36

人の見きわめ方を習得する必要性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな無茶な
腹の奥まで探る方法が有るんですか?

お礼日時:2017/03/26 08:55

男性、女性関係ないです。



結局はその人の人間性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆んなが皆んなそうでは無いのは分かっているのですが
だれが こう言う事考えてるか分からないのも事実ですよね

お礼日時:2017/03/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!