プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小陰唇の両方にできものが出来ています。
最初わ0.5cmくらいの小さなできもの
だったのですが、だんだん大きくなって
今は1cm〜2cmになっています!

ネットで調べたら薬で治るとか放置したら
治るとか書かれていたんですが、
なんだか心配になって投稿しました。
親に話すのも恥ずかしくて
1人で病院に行ったらお金がいくら
かかるか心配で行けません。

治療法など教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 病院に行くまでの応急処置として
    市販の薬を使いたいのですが
    何を使用すればいいのがわかりません。

    使ったことがある方などいたら
    教えてください。

      補足日時:2017/03/27 01:48

A 回答 (4件)

No,3です。


婦人科 でも、産婦人科 でも、どちらでも大丈夫です。
近くに無ければ、泌尿器科でも 対応して頂けると、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるべく早く病院に行ってみようと思います!

お礼日時:2017/03/23 22:14

ヘルペスかな。


婦人科の受診をお勧めいたします。
抗生物質の処方が必要かもしれませんので、料金は判断出来かねます。
おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科とは、産婦人科でいいんですか?

お礼日時:2017/03/23 22:05

健康保険証が有れば、初診料含めて千円前後でしょう。


素人療法で薬局で薬を買うより安くつくかも知れません。
婦人科のお医者様に話を聞いて貰うだけで、薬を処方してもらえるかも知れません。
ここは思い切って、婦人科のお医者様のお世話に成りましょう。
    • good
    • 0

とりあえず清潔を保つようにしながら、フェミニーナやデリケアを塗ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その塗り薬は薬局で売っていますか?

お礼日時:2017/03/23 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!