dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬はもらった日に飲み始めるべきですか?
それとも次の日から飲むべきですか?

A 回答 (3件)

病院の処方でもらった薬の量からすると当日からになっているようですね

    • good
    • 1

特別の指示がない限り、当日から。

    • good
    • 0

いつも病院の先生に確認しています。


大概は、その日からですが
薬によっては、夜からとか、今日は処置済みなので明日からと言われる事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!