アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私好きな人と出かける事になったのですが、話し掛けられなくてどうすればいいのでしょうか?あと、もう一人女子がいるんですけどその人も私と一緒で好きなんです…とられそうでこわいです…
何か案はないでしょうか?

A 回答 (3件)

最初の方で、みんなの前で「最初から決めてました。

よろしくお願いします。」って彼に手を差し出す。ねるとんのノリってわかる。
冗談ぽいけど気持ちが伝えられる。ダメでも「ダメだったかぁ」って頭を抱えておどけて見せれば、今までの関係は維持できる。
ねるとん知らないとこまんだけど。
    • good
    • 0

勇気を出して話すしかありません。


アピって戦うしかありません。

頑張って下さい。
応援してます。
    • good
    • 0

自分の気持ちを思っている通りに伝えれば良いのではないでしょうか。


もし万が一告白して残念な結果になってしまった場合、「そこまですきでもなかったな」などと、モヤモヤしてしまうかもしれないですし、何より、今の関係が崩れてしまうかもしれないですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!