プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来K-POPアイドルになることが夢です
春から高校生になります
部活は全くK-POPに関係ないウエイト部にはいるつもりです……(先輩や先生や友達にすごい誘われてるので)
ウエイト部に入って筋肉をつけて脂肪は落ちて痩せますよね
それはそれでいいのかなと思ってます。
これはしなさい!とかこれはやめといた方がいいとかありますか?

分野どれにしたらいいのか分からなかったので……まちがえてたら本当にごめんなさい。

A 回答 (8件)

いいんじゃないでしょうか?


アイドルでも結構良い身体している人がいますからね。

あとは勧告へ留学でもすれば完璧じゃないですか?
夢に向かって頑張ってください、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですが大丈夫でしょうか(;_;)?

お礼日時:2017/03/24 10:40

国民の9割以上が美容整形手術を行っているそうです。


あなたが素の状態でどれだけ美形でも、さすがに整形した容姿には敵いません。
来る日のために、手術費用を貯めておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

twiceのモモやミナたちも整形したのでしょうか、、

お礼日時:2017/03/24 11:00

No1の回答について


男女関係ありませんよ、細マッチョ目指して頑張ってください!!
    • good
    • 0

>将来K-POPアイドルになることが夢です



あなたは在日朝鮮人ですか?日本人だったらK-POPアイドルにはなれませんよ。
もし在日朝鮮人だったら、本国に帰った時に「パンチョッパリ(半日本人)」としていじめられます。

キューティーハニーを朝鮮語で歌った在日3世のアユミとか、芸名も変えたけど鳴かず飛ばず。
今は日本風の伊藤ゆみを名乗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は日本人です
twiceやnctには日本人メンバーがいます!

お礼日時:2017/03/24 11:20

>twiceやnctには日本人メンバーがいます!



一応いるけど、雨後の竹の子のように出てくるK-POOPメンバーとしては例外でしょう。
アイドルグローバル時代とかで、多国籍なメンバーを売りにしたいんだろうけど。
中韓混成のMIXXなんて、事実上THAAD問題で中韓関係が悪化して解散したでしょ。
日韓にはTHAADより根の深い問題がいっぱいあるので、いつまで混成でいられるかわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね(◞‸◟ㆀ)

お礼日時:2017/03/24 12:07

最も頼りにしていた中国から完全に拒否され将来性が消え去ったコンテンツに夢を抱きますか。


頑張ってください。
少なくとも日本では二度と流行ることはありません。
(流行は20年から30年周期で繰り返すというあれも無いでしょう)

日本国籍を捨てて韓国国籍を取得しましょう。韓国の国策ですからね。
そして反日思想を持たないと韓国国内でひどいバッシングを受けることになり芸能活動そのものに悪影響を及ぼします。
”mexmom”さんは詳しいようですので、よくご存知ですよね。
コツは何を言われても「韓国は必ず被害者で、日本はいつも加害者」と思い込むようにするとよい。
日本の国旗を学校や街頭で叫びながら「踏みつけ」「破き」「燃やす」ことから始めてはいかがでしょうか。
海外へ出かけることがあれば、その国の日本領事館の前でも行いましょう。
それが韓国籍を持つ者としてのアイデンティティらしいです。是非、身に付けてください。
あと枕営業は日常茶飯事というかこれが無いと仕事を貰えないそうです。(詳しいようですのでご存知ですよね)
初めは拒否反応があるかもしれませんが、すぐに慣れるし上手にできればお小遣いも貰えるという事らしいです。
お仕事を貰えてそれとは別にお小遣いも貰えるという一石二鳥の営業です。二十歳になったら頑張れ。

あと、今は日本国籍と韓国国籍の二重国籍状態ではありませんか。
22歳になるまでにどちらかを選択することになりますので、今は日本人と思い込んでいるだけかもしれません。
ご両親に確認してみましょう。


・・・余談はさておき本題(余談ですよ、余談。冗談ではありません)・・・
どのような部活動に入っても構いませんが、それとは別に発声練習とダンスレッスンだけはやっておきましょう。
お顔やスタイルは気にしなくても大丈夫。
日本の整形外科医は優秀です。(韓国の安くてお手軽で危険な施術は避けましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のK-POPアイドルの日本人の人も韓国国籍を取得しているんですか?

お礼日時:2017/03/24 12:51

K-POPアイドルですか?


現実問題として、止めておいた方がいいでしょう。
活動の場は当然ながら韓国が中心になると思いますが、一時期ほどの勢いはないし、日本人というだけで露出が制限されたり、一緒に組むユニット・メンバーが集まらないこともあります。
それと何よりも、韓国語はできますか?
K-POPを真剣に目指すならウエイト部なんかに入らずに、韓国語をマスターしましょう。
ウエイト部というのは、ダイエットを目指す集まりではないですよね。
脂肪を落として痩せたいならば、個人的に運動をすればいいんです。運動をしつつ韓国語を習いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国語は小学校の時から勉強してるので大丈夫です。
中国語も少し

お礼日時:2017/03/24 13:07

>韓国語は小学校の時から勉強してるので大丈夫です


ケンチャナヨ・・・大丈夫ですね。
だったら、ウエイト部ではなくてダンスも含めて、できればタレント養成学校のような踊りから歌から総合的に学べるところに、高校の勉学と両立させるように通った方がいいですね。
それでも主たる活躍の場は韓国ですから、高校を卒業するまでは具体的な活動はできないでしょう。
高校3年間で基礎をしっかり身に付けてから、オーディションに積極的に応募していく、芸能事務所に営業をかける・・・そういうことでしょう。
それでもどうなるかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!