アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モヤモヤするので
付き合っあた警察官で刑事課に所属している彼に実は妻子がいました。
今まで全く気付かす。
さすが警察(笑)完璧に騙されました。
でも、交際前に彼女いないかは聞いています。奥さんいますか?とは普通聞かないですよね?(笑)
今度、知り合う人には聞いてしまいそう。
社会的にも信用がある人からの裏切り。
しかも相手の年齢は30歳。いい加減遊びが終わる年齢ですよね?
たまたま、彼と同じ地元の友人に話したら今回の事が発覚。
彼に電話したら彼はひたすら謝っていました。
いつまで隠すつもりだったのか(笑)

納得いかない私は知り合いのベテラン警察官の方に今回の内容をすべてお話しました。

そして私は今回、警察の監査室の方に全て話しました。
とても対応の良い方で感謝しています。
恐らく、厳重注意等の軽い処分だとおもいますが、これは家族の問題でもあるので奥さんにも知ってもらいたいです。
今となっては早くに分かってよかったと本当に本当におもいます。
彼は離婚したかったのかな?
やはり体目当て?そんなにすぐに会える距離ではないのに。
私の望みは奥さんにバレて離婚、退職
友人は離婚したら面白くないから結婚しながら罪を償え

A 回答 (2件)

警察官も人間ですから悪い人もいます。

二つの顔があるのですね。ガッカリです。
    • good
    • 0

先日似たようなケースが報道されましたね。

披露宴会場で新郎(警察官)側の親族友人知人誰も来ず、既婚と発覚。
最低な人がいるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!