電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケットボールはきついですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/24 16:45

A 回答 (5件)

バスケットボールは丸いです。

    • good
    • 0

緩い緩いです。



アナタが、どれだけ真剣に
するかで全く違いますよ。

学生と小学校と社会人とでは
全く違いますよ。

因みに息子は高校生ですが
休みは年5日です
遠征は多分日本縦断為ていて
(数往復)
海外遠征も有りますので。
    • good
    • 0

バスケットは数あるスポーツの中でもトップクラスにキツイスポーツですよ。


サッカーなんてメじゃないです。
    • good
    • 1

あのコートの広さを全員攻撃、全員守備で走り回るのですから


相当きついと思います。
スポーツ全種目のかなでもトップ10に入ると思います。
    • good
    • 1

スポーツは何でもキツいです。



文科系でもキツいです。


キツくないのは、その場次第です。
レベルが高いか否かの差で決まります。

「キツくない=たいしたことないレベルな所」と思えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!