アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、ゆうちょATMでの海外発行カードによる1回あたりの引出し限度額が5万円になりましたが、
私の持っている海外発行カード、USバンクカード(VISAデビットカード)の1日の引き出し限度額が、現地アメリカでは、日本円すると約15万円なのですが、このカードで、日本の郵便局ATMから、1日の現金引き出し限度額は5万円が上限なのか、3回に分けて15万円引き出せるのか、どちらでしょうか?

また、5万円が引き出し上限だった場合は、15万円ほど引き出しできるところはありますか?

A 回答 (2件)

1日1回で5万円が上限です。

郵便局を変えて違うATMに行っても無駄です。
15万円引き出したいのなら、3日かけて1日5万円ずつ引き出すしかないです。

本当に迷惑な改悪ですよね。少しずつしか出せないので、私も引き出すのに苦労してます。

ちなみに土曜の午前中に引き出せます。あと、私のカードだけかもしれませんが24時間経たないと次の日扱いしてくれない時があったので、月曜の朝8時半から開始して火曜は9時、水曜は10時とか時間をずらしておろしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。5万円づつだと面倒ですが仕方ありませんね。

お礼日時:2017/03/27 22:02

セブン銀行のATMだと限度額がICカードだと1回10万円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!