アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。

自分の行動が責任感のないものだったことは自覚しています。中傷的なご意見はやめてください(;_;)

このまえ危険日に避妊具の持ち合わせがなかったため、生で外だしセックスをしました。終わってからとても不安になり、ひたすらネットで妊娠について調べました。

生理前と妊娠超初期症状の違いについて調べたところ、お腹が内側に向けて痛くなるのが生理前、外側に向けて痛くなるのは妊娠超初期症状だと書かれていました。
私は今生理予定日一週間前ですが、下腹部が内側に向けてギューってなる痛みがあります。おりものも普段と変わらないと思います。

今のところ普段と変わりはなさそうですが、このような状態でも妊娠することってあるのでしょうか?
個人差があるのはわかってます。回答者様の偏見と独断でかまいません。ご意見頂きたいです。

A 回答 (2件)

内側とか外側とか意味がわかりません。

そんなものないです。どこから得た情報でしょうか。
妊娠した時なんていつも通り変わらず何も症状なかったですし、生理前と何の変わりもない人も沢山います。
内側が痛いからたぶん生理前だと思いたいならそう思いましょう。

危険日避妊もしないなんて妊娠は充分あり得ます。
危険日に持ち合わせがないから生でしてしまったその弱さを悔いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!!
ネットの情報を鵜呑みしてました…(;_;)
経験者様のご意見なのでとても説得力ありますね。。
貴重なご意見ありがとうございました。

心配わかります!知らない間に 少し漏れていることが あるから100パーセント大丈夫は ありえないですねー!あとは 1週間したら 妊

娠判断の試験薬で チェックするしか無いかも?
    • 1
この回答へのお礼

はい!生理がこなかったらチェックしてみます!
ご意見ありがとうございました。