アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応男です笑
最近、胸が少し膨らんできて、くびれができて、体つきが丸くなりました。
おへその位置は男女で違うとネットでみました。それで、自分のと比べてみるとへその位置も女性の位置に近かったです。
それに足を怪我して診察してもらった時に先生から「男の子なのにすごく筋肉柔らかいね こんなに柔らかいのは珍しい、女の子に多いんだよ」と言われました。
それに女友達とかから かわいい系とか ほかの男の子となんか雰囲気が違うとか言われます。
声も平均より少し高めです。(声変わりしてない訳では無い)けどのどぼとけは全然出てないです。
上を向いて首を伸ばしても喉仏が浮き出ません。
あと、小さい頃からよく女の子に間違われたりしていました。
おばあさんにトイレの場所を聞くと丁寧に女子トイレまで連れてきてくれたり。入院している時に
掃除のおばさんが部屋に入ってきて「ごめんね〜恥ずかしいよね〜すぐ終わるからね〜」と言ってくれたので「いえいえ、全然大丈夫ですよ〜」って答えると「えっ!?男の子だったの?私はてっきり女の子かと思ってた」とかいわれたりしました。他にもいろいろあります。
あっ、身長は低めです…女性的な特徴が多いですけど ムダ毛は生えてきます。
けど自分はそれが気持ち悪くて、剃ってます。それにムダ毛すべて生えてこないようにしたいです。
自分はなんなんでしょうか??いろいろわかりません教えてください

質問者からの補足コメント

• どう思う?

補足です。
    自分は小さい頃からぬいぐるみが好きです。かわいい動物とかも好きです。部屋とか綺麗にしてて男の部屋とは思えないとよく言われます。あといい匂いがするとも言われます。料理も得意です。恋愛は女性がいいです。
    どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

仰天ニュースかなにかで、性別は男性で、身体つきがだんだん女性になっていった、というのをみたことがあります

その方はアメリカだったか、海外の方だったのですが、もともと女性になりたい願望があったらしく「ラッキー」って感じでした。
すごくうろ覚えで申し訳ないのですが、、調べてみたら出てくるかもしれません
仰天ニュースか、アンビリーバボーだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか調べてみます。