アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

--------------
Also, why is the thought of the police officer handing the suspect the statement so strange? The police officer testified that he placed the statement in front of the suspect to read, touch, sign etc..
--------------
また、警察官が被疑者に弁解書を渡すという考えはなぜ変なのですか? 警察官は、弁解書を読んだり、触ったり、署名したりするために、被疑者の前に置いていたと証言した。

A 回答 (1件)

また、警察官が被疑者に調書を渡すという考えはなぜ変なのですか? 警察官は、被疑者が調書を読んだり、加筆修正したり、署名したりするために、被疑者の前に置いていたと証言した。

弁明書ではなく調書だと思います。
読んだり触ったり するのが警官と誤解される可能性があるので、明確にしました。
Touchの意味が分かりません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、感謝しています。

加筆修正はいいと思います。 一般普通「touch」という言葉を使わないですが、自分の手にあるという印象が欲しかった。。 読み、手に取り、署名するなど。。 :o)