アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しいドライブから交際に発展して、結婚して…無い無い無理無理!!(怒
結局乗せてあげてても進展ないし、ガソリン代の無駄なんですよね。(怒怒怒!!凸(-"-)

気づかいとか空気読みとか出来ないので、車に人を乗せると必ずトラブルになります。
気づかいが出来ない事に、同乗者はイライラするんだと思います、その結果が暴言や暴力として帰ってきて、命の次に大切にしている車を壊したり、気づ付けたりして私が起こっている様子を楽しんで居ます!そして私は親や勤め先の上司に、こんなに酷い事をされた、こんな酷いめに遭った!!、と被害を訴えても「お前が悪い!」と言われ、ますます悲しみと怒りが、湧きあがってきます。
やられる方が悪いと言うのも、ある意味正解だと思います。
どこか何かがダメだから友達も彼女も出来ないんだと思いますが、何がダメなのか解らないので、人を乗せて楽しいドライブをする事が出来ません!!!、私は何で人を乗せると毎回毎回酷い目にあうんでしょうか?「「「気づかい」」」ってなんですか!?車の中が散らかってたら嘗められて暴力を振るわれたり車を壊されたりしても私が悪いんですか!!??俺の車どんな状態にしようが俺の勝手じゃないか!!文句を言われる筋合いなんか無ぇぞ!!!、「芳香剤を置けよ!」なんで同乗者の為に芳香剤を置かないといけないんですか?、掃除をして良い臭いをさせるのがマナー常識なんですか?
軽自動車は論外、改造してあったり余計な機器が付いていてもダメ…
人を乗せて関係を悪化させないって非常に難しい事なんでしょうか?
30代になりましたが、車に人を乗せると必ずトラブルに遭って音信不通になってしまいます。
結局人を乗せても良い事一つもないので乗せてと言われたら鬼のように断るしかないんでしょうか?
私の何処がダメだと言うんですか!!!糞が!!

A 回答 (4件)

「命の次に大切にしている車」


ご自分が言われてる。
「私が運転手。次に大事なのはこの車。同乗するあなたはその次」という気持ちが、言動に出てしまい「この人とは、やっておれん」と思われてしまうのだと思います。

友人とその友達(若い女だった)がいて、雨が降ってきたので「駅まで送ろう」と送ったら、その若い女が「こんな乗り心地悪い車には初めて乗った」とぬかしやがったので、憤慨したことがあります。
「うるせえ!乗せて貰っておいて、その言いぐさはなんだ。降りろ」と降ろしてやりたかったのですが、ものすごい雨だったので、乗り降りしてる間に車の中がビショビショになると思い、駅の屋根のあるところで降ろしました。
他人を車に乗せると「頭にくること」ってあるんです。
特に車に拘りがあって、改造したりあれこれ付けるのが趣味の人だと、当然にその機会が増えます。

私は気が進まない人に同乗を頼まれたり、送って行ってと頼まれたときは「保険に入ってないから、なにかあった時に保障できないので、お断りしてます」と言います。
    • good
    • 0

無職でお金も無くて


婚活パーティーに行って
車の中がゴミだらけで
ガソリンもケチって
同じ質問ばかりしてるから
モテないです。
    • good
    • 0

クルマに人を乗せるとトラブルになるなら


人を乗せなければ良いだけの話ですけど
そんな事もわからずに、何度も何度も質問しているのですか?

クルマを改造したりしている人って
普通は誰かを乗せるのを極端に嫌いますよ。
自分だけの聖域ですから。

質問者さんは逆にクルマを自慢したいようですが
そういう趣味の無い人にとっては
趣味の自慢話はものすごく退屈でイライラするもの。

クルマに人を乗せないようにしましょう。
    • good
    • 0

同じ質問をくりかえしても、解決しないのでしょうか?


車に人を乗せることで、そこまで精神を病むなら、のせなきゃいいという回答だったじゃないですかね?
そこまでして人を乗せることをあきらめられないなら、やはりあなたの考え方を変えるしかないと思いますよ。
乗せるために車の環境を変えるのが嫌なんですよね?
友達も、彼女も出来ない=車に乗せれない
この考え方から脱出されてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!