プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学6年次中学1年になります。
私今身長162体重52あります。
私は太っていますか?
痩せた方がいいですか?

A 回答 (9件)

太いかも。


40以上のおばさんならあり。
    • good
    • 0

標準。

痩せる必要なし。
    • good
    • 0

太りすぎです

    • good
    • 0

問題ないですよ。

162センチで52キロ
まわりの同級生と比べたら大人っぽい体格かもしれませんが、太ってないですよ。羨ましく思うくらいです。
中学行ったら、成長期ですし、部活動やったりするとまわりも体格も変わってきます。
そのままで大丈夫です。中学生活楽しんでください❗
    • good
    • 0

そんなこと言ったら、自分デブだ。


大丈夫です。
    • good
    • 0

標準です。

    • good
    • 3

ちょうどいいですよー大丈夫!今の年齢でダイエットはしちゃダメですよー。



今は食べ過ぎで苦しいってほど食べないように気をつけて、あとはバランスのよい食事をとりましょう。
    • good
    • 0

普通に健康的ですよ。


まだ中1ですし、ダイエットに興味を持つお年頃でしょうけど55超えなければ大丈夫

私は高1で1センチ高いだけなのに62あるんでさすがに毎晩ランニングして余計なジャンクフードは控えています。
体でつまめる脂肪が大量に出てきて自分でうわあデブだあって思ったら運動始めるってので中学生のうちは多分大丈夫ですよ
    • good
    • 0

全然大丈夫!


成長期だと思うので、痩せようとかすると体に良くないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!