電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう、優勝は、無理でしょうか?

A 回答 (5件)

諦めたらそこで試合終了ですよ。

    • good
    • 0

出場した根性は大したもんですが優勝はできないし後遺症が心配です

    • good
    • 0

明日もまた(出たとして)痛めた肩を狙ってくるんでしょうね。


卑怯なモンゴル勢には勝てないです。
    • good
    • 2

無理して出場するより、ここは怪我を治すために休場すべき。


 若くないんだから、下手すると力士生命を縮めることになると思う。
    • good
    • 1

意地で出ているのでしょうけど、これ以上出たらますます悪化するだけです。


優勝、無理です。
休場した方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!