プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の貰って嬉しいものってなんですか?

できれば高級なやつとかじゃなくて学生でも買えるものがいいです!

結婚指輪とかは勘弁してくださいw

A 回答 (6件)

ハンカチは『さよなら』のため、タオルは『家族になろろうよ』の合図


若い女の子は後に何も残らないものの方が重くなくていいと思います。
クッキーやタルトなどの甘い物などから始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

①質問者様


②花束
    • good
    • 0

私だったらよく使えるハンカチがいいです!


いつでも使えるから!
値段もそこまで高くないし
とおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 12:41

普通にハンカチ、ハンドタオルなど(オシャレなもの)貰うと嬉しいです。


高価ではないけど、彼女の趣味や、選ぶ人のセンスが出るので好みの物だったら、きっと喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 12:41

別に物にこだわらなくても


いいと思いますょ。
ブレスレットとかお揃いにできる物とか買って
付けてあげて
ほら、これお揃いなんだ!
って言ったら結構喜ぶと思うのですが…
私的な意見なので、ごめんなさい(><)
嬉しいドッキリとか女の子結構好きなので
ドッキリとかかねたプレゼントとか最高だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 12:42

アクセサリーなんてどうでしょうか?


アクセサリーには意味がありますよ。
2千位で変えるものもありますのでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!