電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある日の雀荘。

店長「大和は?」
俺「さっき連絡ありましたけど、1卓丸だって伝えたら、俺要らないじゃんって言ってましたよ?」
(つ~か、6万もアウトオーバーしてる奴呼ぶなよ)
 
前田「じゃー電話して」

オカケニナッタデンワバンゴウハデンパノ…

俺「電源切られてますね」
前田「野郎…」
 
木下「終わったよ」
俺「はい、ラストありがとうございます。
優勝は木下さん」
土田「俺これでヤメね」
ケンジ「俺もー」
俺「店長ツー欠けです」
前田「じゃー入って」
 
俺「今日は店長だけ残業ですか?」
前田「14時から予定あるから、それまで」
俺「じゃあそれまでですね」



ガチャ
「いらっ…お疲れ様です」
前田「じゃー社長、後お願いします」
社長「レジだけ合わせて行けよ」
前田「大丈夫合ってますよ」
社長「そっか…お疲れ」
俺「じゃー始めます」
 
社長「聞いてますよ晶さん、今日も勝ってるんですって?」
晶「昼番来てから連勝されてるんで、5千ぐらいかな?」
社長「お前ダメだろ」
俺「はい、すみません」
社長「一萬ポン!もう私が勝たせませんから」
俺「すみません…最終形なのでリーチします」
社長「6巡目で国士無双か?」
俺「社長バラさないで下さいよ」
社長「まさか一萬待ちって事はないよな?」
俺「入ってリーチですから・・・あっツモです。リーチ一発ツモ国士無双裏で8000・16000の1200円オールです」
社長「お前テンゴでそんなにかっ剥いで良いと思ってんの?」
俺「社長の鳴きのおかげですね」



社長「和了れねぇ」
俺「さっき2000点和了ったじゃないですか」
社長「なんでゴミ手しか和了れねぇんだよ」
晶「はぁ眠(ρ.-)ネムイ
私これでラストでお願いします」
木下「社長1万円貸して~」

みなさんは、自分の変な哭きでツカンポになった事が

A.ある

B.ない

C.あまり気にしない

A 回答 (1件)

キッパリB!何故ならば、学生時代のなしなし麻雀が俺の故郷だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それで回答に先付けが多いんですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!