プロが教えるわが家の防犯対策術!

となりの職場の30代の女性とW不倫をしてました。ある日から突然、彼女から音信不通となり、職場でも挨拶もなく、すれちがっても逃げようとし、取りつく島もありません。向こうから大好きだと言われ始まったのですが、向こうから勝手に別れられたようで、あまりにも不可解です。Wですから別れは必ずあると思ってますが、そういうものなのでしょうか。彼女は、ただ一度、こういうことはいけないことだと怒ったような感じで言っていましたから、それが理由なのかもしれません。機会があれば、ちゃんと話をして別れても仕方がないと思っております。しかしその機会がいっこうにもてないために、心の整理のために、伺います。

A 回答 (4件)

彼女さん、冷静に色々と考えたのではないでしょうか。

そして結論をだした…その結論を尊重してあげて欲しいです。おツラいでしょうが。
それは質問者さんにも良いきっかけを作ってくれたのです。
すぐに気持ちの整理はつかないと思いますが、いつまでも引きづらないよう過ごしてください。質問者さんは、これからの人生はまだまだ長いのですから、足踏みしていたらもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。彼女から避けられるのは耐えられませんが、ご指摘のとおりだとすれば納得できます。私は、向こうが私に好意をもっていてくれさえすれば、別れることにはこだわりません。しかし挨拶くらいはしたいものです。切り替えるのは容易ではありませんが、引きずらないようにいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 10:52

誰かにバレたんでしょうね!


のんきに彼女の気持ち考えてる場合じゃないかもよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫も同じ職場ですので、何かあったら、かなりの程度噂になると思います。その心配はないように思えますが、そうなりそうなところを察知して、彼女が踏み切ったのかもしれません。だとしたら、教えてくれてもよさそうなものです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 10:56

今が潮時と感じたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 10:54

お互い職場は違えど同じ会社の様ですから周りにバレる前に彼女が離れたなら追いかけるのは止めましょう。


会社にバレれば倫理上処分もありますので!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、倫理的には許されませんので、彼女も恐れたのだと思います。私もそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/03 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A