アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のある既婚男性にお伺いしたいのですが、相手の女性に対してフェードアウトしようと思った時は何がきっかけですか?

前日は普通に会って喋りました。
そして、いつものようにバイバイして、お礼のLINEを2往復くらいしたのに突然ブロックされてました。

意味が分からず消化出来ないのです。

彼に連絡(LINEでは出来ませんが)する手立てはないんでしょうか…

相手の女性から連絡来ても迷惑なんでしょうか…

A 回答 (5件)

不倫関係が突然ダメになるのは、彼自身に理由とか原因があるのでは無く、彼を取り巻く環境がそうさせた結果、2人の交信が中止になるケースが多いです。



フェードアウトとお書きになっていますが、文書を拝見すると突然彼があなたとの連絡のための交信を絶ったのでしょう。第三者の影響を受けた結果ですので、あなたは意味が分からなくなって当然です。不倫を働いていればそれくらいの察しが付くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

例えば、バレたとか…という事ですか?
もし、そうであっても、そうなってしまったと別手段で連絡欲しかったのは望みすぎでしょうか…

私からは、連絡取る手立ては残してますが、怖くて出来ません。

彼が辞めようと思ったとしても、ちゃんと言って欲しかったです。

言われた時は、終わりと決めてましたから…

お礼日時:2017/09/19 11:32

今は迷惑なんではないでしょうか


急なブロックは奥様関係してるかなと思いました
繋がっていたい理由は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかな…とは思いましたが、それでも一言もないということは、このままフェードアウトのつもりなのかなと…

繋がっていたい理由…
正直、急にこんな風になったから変に執着してるのかなとか思うんですけど…
まだ好きなんだと思います。

お礼日時:2017/09/16 16:16

どのくらい付き合ってたのですか?年単位?


まぁ、奥さんにバレたんでしょうね。心あたりがないなら。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3年付き合ってました。

馴れ合い…というか、彼曰く、私に甘えてるわとは言ってましたけど、

お礼日時:2017/09/16 16:12

奥様にバレたのでしょう。


ちょうど 良かったじゃないですか
新しい 恋にGOです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれないですね

お礼日時:2017/09/16 16:11

いきなりかぁ~別れの予感くらい伝えろですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!