プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人のぽっちゃりって、身長何cmで体重何kgぐらいでしょうか。

A 回答 (7件)

175cmだとしたら80kgでかなりぽっちゃりです。

    • good
    • 0

身長160で 体重 65キロとか??

    • good
    • 2

身長 170以上で デブを見た事ない。


脂肪率 30パーセント以上とかでは。
    • good
    • 1

主人が173㎝で75kgぐらいで、標準体重超えてますが、ぽっちゃりって感じではないです。


お腹はぽっちゃりですが…(笑)
    • good
    • 0

ぽっちゃりって


身長なくても見た目で判断ではなく体脂肪やBMI で計算してもしくは、体組成計の体重計で確かめた方がいいかと
    • good
    • 1

身長の下二桁と同じ数字以上なら太ってると思います。

    • good
    • 0

男性の好むぽっちゃり女性は体重ではなく


胸やお尻が大きいかそれだけです

早い話クビレがあるぽっちゃり女性ですね

一時期ぽっちゃりだった
深田恭子ちゃんのような体型です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!