プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年金手帳新規即日発行

A 回答 (3件)

年金手帳新規即日発行が可能かどうかと言う事であれば、ケースによっては可能です。


http://www.nenkin.go.jp/faq/kirokutorikumi/tokub …
    • good
    • 0

既に20歳になっていて、紛失した年金手帳の再交付なら役所で即日もらえると思います。


新規、とあるので20歳になる前ならもらうタイミングがあるかと思うので役所で聞いてもらうしかないでしょうね。
    • good
    • 1

質問文が途中で途切れましたかね?、



で、

質問の本体は何ですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す