プロが教えるわが家の防犯対策術!

GTX 1080 TiとTITAN X Pascal積むならどっち?

A 回答 (5件)

ANo.2 です。



タイプミスがありました。訂正とともに、文章の変更をさせて頂きます。

誤 両方ともに散布すはすぅないと思いますが、殆ど同じ性能になっています。
正 両方ともにサンプル数が少ないため精度は低いですが、殆ど同じ性能になっています。

PassMark は、サンプル数が少ないとばらつきが出て精度が出にくいようです。正確な比較では他のベンチマークには敵いませんが、年代が違うものでも比較できますので、重宝しています。

GeForce GTX1070 2way SLI は、SLI に対応するゲームしか性能が出ませんが、多分 GTX1080Ti を超えるスコアが出るように思います。値段も nVIDIA TITAN X よりは大分安すくなるので、ゲームによっては良いのでは(笑)。
https://www.pc-koubou.jp/pc/benchmark.php
    • good
    • 0

TITAN X Pascalはリテールではサーマルロックで水冷化しないと性能が出ないのが露呈したので


GTX 1080Tiの明日発売のオリファンでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000956209/

水冷化するなら総合的にTITAN X Pascal
    • good
    • 0

1080ti


TITAN X買うくらいならVolta待とう
    • good
    • 0

GeForce GTX1080Ti かな。

お馴染みの PassMark で比較してみました。両方ともに散布すはすぅないと思いますが、殆ど同じ性能になっています。
→ http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php
GeForce GTX 1080 Ti VRAM 11GB スコア=13,129
nVIDIA TITAN X VRAM 12GB スコア=13,014

4Gamers の記事です。GTX1080Ti に TITAN X との比較ができるベンチマークが載っています。
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20170309 … ← GeForce GTX1080Ti
http://www.4gamer.net/games/204/G020420/20160722 … ← nVIDIA TITAN X Pascal

ほぼ拮抗した性能ですが、僅かながら GTX1080Ti が優位に立っているようです。価格の面のでの比較。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf … ← GeForce GTX1080Ti ¥99,980~¥116,510
http://amazon.co.jp/dp/B01M0C8QXE ← ¥187,320 nVIDIA Pascal GPU TITAN X

TITAN X は現状の価格だと選択肢に入らないですね。GeForce GTX1080Ti に軍配が上がると思います。
    • good
    • 0

ゲームとコスパ重視ならGTX1080ti


総合的な絶対性能重視ならTITAN X Pascal
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!