プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでアルバイト

飲食店は検便をひんぱんにやるときいたので、他のバイトにしたいのですが、コンビニバイトも検便やらないとだめですか?
バイトされてる方、教えてほしいです。

A 回答 (3件)

しないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 22:26

美人の看護婦さんがコーモンの穴にガラス棒を突っ込んで検便してくれるところでも嫌かい?


クセになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめておきます。

お礼日時:2017/04/02 22:27

コンビニエンスストアでも、飲食物の加工(おでん・揚げ物・中華まん)がありますので、当然定期的な検便があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。他のバイトにします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!