gooID利用規約 改定のお知らせ

この写真のようなベッドホンまで行かないイヤホンみたいなものを探してます。
Amazonのリンクを貼っていただけると嬉しいです。
(説明が下手でごめんなさい

「この写真のようなベッドホンまで行かないイ」の質問画像

A 回答 (2件)

あら、リンクつかないね。

耳かけしき イヤホン で検索してみてください。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/JVC-HP-AL102-B-%E3%82%A …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます