【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先輩が好きです。脈無しということは分かってます。なぜきっぱり断ってくれなかったのかモヤモヤしてます。どういう気持ちなのですか?また誘ってもいいんですか?アドバイスお願いします。

「先輩が好きです。脈無しということは分かっ」の質問画像

A 回答 (4件)

希天さんが、女性として解釈したら。


先輩は男性ですかね?
それは後輩だからじゃないでしょうか?
男性の方も色々いらっしゃると思いますが、後輩からの誘いを無下に無理!とは言わないと思います。本当に嫌いとかだと、男性も女性もバイトがあるとか、用事があって無理って連絡しないでを遠回しに言ってくると思いますよ。
二人っきりでの食事は男性も好意が無ければ、避けたいもの。
先輩を含めてグループで食事をするとかだと先輩も参加しやすい環境が必要な気がします。
あくまで、個人的な意見なのでアドバイスかわからないですが、、、。

先輩さんとすごく仲が良いなら、
ただ単純に本当にお金がないから難しいのかもしれないですね?
あとは彼女さんがいるから、二人っきりの食事は無理とか、、状況があまりわからないのでハッキリは言えないので申し訳ないです。

ご参考になれば、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/28 21:33

だめだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 23:33

あなたを傷つけないように、と思っての優しさだと思います。


若しくは先輩だから後輩とご飯となるとやっぱり奢ってあげたいけど今は本当にお金がないという事もあり得るかと。
プレッシャーかけないようにあまりしつこくせず暫く様子見た方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 22:51

>なぜきっぱり断ってくれなかったのかモヤモヤしてます



きっぱり断る必要がないと思ってるんだなきっと

>どういう気持ちなのですか?

君に金と時間を使う必要性は無いという気持ちかな

>また誘ってもいいんですか?

お好きなように

by男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!