プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が人(人意外も入る)と接するのをやめたら、その人はどうなりますか?

できれば、専門分野の人に回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは、自分が自分であるという認識が出来なくなるでしょうね。

他の物や人がなくなるのだから。己が何なのかわからなくなるような気がします。となると、欲や嫉妬などがなくなるかもしれませんね。周りと比べる必要がなくなるので。

お求めの専門分野がどの分野かわかりませんが、教育カウンセラーをしていますので、生徒さんや親御さんに置き換えて考えて答えてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく教えて頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪
参考にさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

お礼日時:2017/03/29 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!