アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚きですね。真面目に答えているとDかCがやっと、今月は特別頑張ってAになりました。
こういう人はなんなんでしょうね。専門分野に知識持ちその分野に特化したもいますが、くだらない回答なのにというも結構います。マッチポンプなんですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

>特別頑張ってAになりました


努力の結晶ですね^^
私は18年になりますが、確認したところ未だにAは無いですw

>こういう人はなんなんでしょうね
少なくとも、ココに貼りついている時間は長いことでしょう。
分野に拘らず、ピンポイントで直ぐ回答するのを数多くこなせば、そういった結果になるように思います。
BAは質問者が選定する物ですから、当人の判断に委ねられます。
内容のほか、スピード・雰囲気・同調みたいな要素も影響あるでしょうね。
つまり…私にはムリww

>マッチポンプなんですかね
よく見掛ける質問者に、複アカで自分の質問に回答して「すばらしい回答です」と自賛する利用者はいます。
彼の場合、BA乞食が目的ではなく、客観的に人間性を疑われかねない内容の質問から自分を守るために、質問者に寄り添う内容を複アカでセルフ投稿し、他にも味方が居るような艤装が目的となります(いずれにしても違反行為ですけど)。

精神衛生的な面で言えば、BAを気にしない利用が快適かと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠意込めて書いていますが、オイオイ、俺の回答読んだのかと言いたいのはよくあります。ツリの質問だったのかと。

お礼日時:2022/03/31 12:09

自分はトリプルAを三回くらいなってます


ベストアンサー100ですが
知識や分野に詳しくはないですが
相手が聞きたい質問に対してわかりやすい文章で伝えるとベストアンサーになりますよ
文章力が必要です
文章を読んでいい事言うなくらいでもベストアンサーになります
意外にこの回答はベストアンサーだろうって思ってもほぼなってない
答えだけ言ってもたぶん選ばれないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高度な内容は理解されにくいし、耳の痛い回答は正しくても無視されることがありますね。

お礼日時:2022/03/31 17:12

専門分野回答以外ならば、複アカでしょうね。


しかも相当の数をローテーションして気付かれないようにして、お互いにBAを出し合ってポイントを稼ぐということでしょう。
トリプルAからSはBA100なので、運営も「まさかここまでの回答者はいないだろう」とタカをくくっていたら、そういう方法で獲得する輩が出てきたということかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不正が予想される場合は調査できるはずですがしない。経費がかかるのでしないのでしょうね。

お礼日時:2022/03/31 13:02

嫌味でベストアンサーにする人も居ますよ。


今日も一つ付けられました。
    • good
    • 0

2〜30人ぐらいで、組織的に取り組めば、ベストアンサーを大量に獲得できるかもしれません。

回答内容がベストでなくても、獲得数がベストならば・・・OKですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金稼ぎ?
詐欺ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 11:00

あやかりたい


かねかりたい……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼


お金困っている?

お礼日時:2022/03/31 10:59

「ランチェスター戦略」ですよねッ!


機関銃で相手の戦闘能力を削ぐ。

簡単下世話に言うと、
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」。
ですッ!

私は違いますよ。
一発必中ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回めありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 10:58

運営が遊びの為に作った くだらないものです・・



そんなのを 気にしてるから ブロックなんて するのです・・

ブロックしたつて アカウント変えればイイだけなので そんなのに拘らない俺には 玩具のブロックと同じで 幾らでも崩せるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遊びでなく真に困った質問もあります。

お礼日時:2022/03/31 10:58

私見ですがベストアンサーは質問者が自分の質問に一番近いと思われる回答をベストアンサーに選ぶ事だと思うので、必ずしも専門的に正解に近くてもベストアンサーには選ばれないと思います、質問に対して自分の回答が正解だと思うのは勝手ですが質問者はその様な回答を望んでいない時も有ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問して数分後に1人の回答にBA与えて締め切りというのをよく見かけますね。こんなのは怪しいと思いますが。

世間的に見て正しいという回答より質問者の意向に沿った回答をBAにしている質問も多いですね。賛同してもらいたい。自己承認欲求ですかね。

お礼日時:2022/03/31 10:57

マッチポンプって……?



自分で質問して、
自分で回答して、
ベストアンサーにする
って事ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言えばAAですね。

お礼日時:2022/03/31 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!