アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今片想いをしています。
その人とは3年前に付き合っていて、たった5ヶ月で私の方から別れを告げて、別れてしまいました。
そして、最近電車でよく会うようになり、再び好きになってしまいました。ですが、相手には彼女がいるかどうかも分からず、、
Twitterをフォローしたのですが、彼女がいるようなツイートは一切してたりもしません。
ただ、私と別れた後に付き合っていた彼女が居たようで、その方とどうなっているかも分からないのですが、私はその方に適う気がしなくて。
「もう諦めた方が良いのか。」と思ってしまいます。
やはり、諦めるならもう1度想いを伝えてからが良いのですかね?

A 回答 (4件)

もう1度想いを伝えてから諦めた方がいいと思います!

    • good
    • 1

気持ちを伝えるのは良いとは思いますが、自分から振っておいてまた好きになったからとはずいぶん都合良すぎと思われるのでは。


私が彼なら、今さらなんだよと思いますし、正直いい気はしませんよ。
結局自分の気持ちばかりを優先し、振った相手の気持ちは考えられない人なんだなと思いますが。
    • good
    • 1

想いも伝えなければ諦めもつかないと思うので


想いは伝えた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!