幼稚園時代「何組」でしたか?

目がおかしいのですぐに病院に行くと脳と目が悪く目薬を貰いました一日4回で一回でもやりわすれると目が悪くなるか脳がやばくなるのです
他に何か出来るか教えて下さいお願いします

A 回答 (3件)

助けたいです。

でもきちんと病院に行って検査等されたんですよね。で、目薬を1日4回を忘れずに差す。
病名も分からずに質問されてますが、きちんと目薬を差してあげてください。そして他に出来る事。何より質問者さんがしっかりする事です。質問者さんに全て掛かってるんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/03/30 22:04

助けてくれるのはあなたの目を診察してくれた眼科医のみです。

他の人は病名すら知らないのですから。目薬を必ず忘れないよう時間決めて携帯のアラームでも鳴らしておくといいかと思います。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2017/03/30 10:13

小学生か幼稚園生の質問かな?ご質問が曖昧すぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報