アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で高校卒業したんですけど
まだ身長の伸びしろはあるでしょうか?
方法ありますか?

A 回答 (6件)

カルシウムをよくとって、とにかく眠ること!


夜9時には寝てください
夜更かし厳禁
    • good
    • 0

>まだ身長の伸びしろはあるでしょうか?


>方法ありますか?

身長を伸ばすイリザロフ法という手術があります。
http://www.skyclinic.jp/lengthening/Ilizarov.html
https://matome.naver.jp/odai/2136418863865234801
https://matome.naver.jp/odai/2144342410078635001
http://sintyou.com/25-entyou.htm
    • good
    • 0

人によって、伸びることはあります。


私の夫ですが、高校卒業(大学入学)時172cm→大学卒業時175cmと、4年間で3cm伸びました。

方法はわかりません。
夫は「俺は伸び始めるのが遅かったし、片道15kmくらい自転車で通学したから」だと言っていますが、それが正解かどうかはわかりません。
まあ、よく食べて運動しろということでしょうか。
    • good
    • 0

調べるとでてくるかもです

    • good
    • 0

小島よしおのハイ!オパッピーのポーズをすると良いと聞いたことがあります。

間違ってたらすいません
    • good
    • 1

成長ホルモンを注射しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています