電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人をブロックする事は認めた
だからする
自分さえよい者がしますか

猿真似ばかり逃げてブロックする
卑怯謝れる事出来ない人間は
平等ではなく人を信用出来ない
と言う事がはっきりとわかりました
ひどい人間にだまさられ
会社に訴える位社会地位なくす ほど腹立たし猿❗

質問者からの補足コメント

  • あんたか
    にえほどさん
    卑怯もの

      補足日時:2017/03/31 19:13
  • あんたか
    にえほど
    とサイト名をつかい
    許せん卑怯もの

      補足日時:2017/03/31 19:16
  • 逃げてばかりで腹立たし猿❗

      補足日時:2017/03/31 23:16
  • すべてだまされ
    騙されるのが悪い❗か

    言う事全てだまされウソつかれ
    自分はお気楽な猿❗
    それが者あつかい
    自分さえよく逃避ばかり
    あんたはひどい猿❗槍捨ての猿❗人をばかにして腹立たし
    会社に暴露したる

      補足日時:2017/03/31 23:22
  • 謝られても許せん

      補足日時:2017/03/31 23:25

A 回答 (6件)

落ち着け!


人が読んでわかるような文章を起承転結を考えて書いてみよう。
怒っている事は解るが、何に、何をされて、どのような被害があって、怒っている。のかがまったく解らん。
公開の場なので、個人名は控えて、解る様に状況説明宜しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だまされるのが悪い❗と書いて
あまりにもひどい仕打ちやなぁ
私ほだましてないし
ひどすぎます

お礼日時:2017/03/31 23:12

謝る?


それよりも、どうすれば自分が満足する謝罪方法なのかを相手に伝えるべきでは?。
立小便をしながら、大便をしながら、食事をしながら、風呂に入りながら、痰を吐いてから、ゲームをしながら、本を読みながら、での謝れば満足ですか?。
タメ口、命令口調、無言、長々と美辞麗句、無気力、侮蔑しながら、酔いながら、謝れば満足しますか?。

涙を浮かべながら、悔恨の気持ちを表しながら、土下座して、何度も何度も地面に頭を打ち付ければ、満足ですか?。この方法って、意外と簡単で効果があるのですよ。涙は薬が流し、嗚咽は飲み過ぎ、食べ過ぎの胸焼け、土下座はズボンにクッションを入れ、頭を振って苦しくないように薬を飲む。そして、少しの演技。
これだけ、簡単でしょう。

どのような状態を見れば満足するのですか。どうのような状態になったら納得するのですか。
納得や満足の線引きを、相手の心情へ求めても効果はありませんよ。謝罪する相手の皮を剥ぎながら、指を叩き潰しながら、爆笑して謝ったとしても、相手によって誠意なのかもしれません。それを判断することはできません。

だから、御自身が満足する謝罪方法を決め、相手の誠意に関係なく、満足するしかないでしょう。
それとも、相手に誠意へ身を捧げますか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるか
車をミニクーパーを要求する
私をだまして
騙されたほうが悪い❗と言う事か
別れる気はないと言う事に決まっている
なら逃げまくり人をばかにする
ミニクーパー新車
謝罪❗とする
人を弱っているとき今も
以前以上に人は信じれない❗

お礼日時:2017/04/01 06:20

>弱っている者につけこまれた


>エグい人です
弱っている人につけ込まれた場合、いい人である可能性十分でしょう。
弱さを武器にしてつけ込もうとしたのがあなたであるなら、あなたは下劣な人物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用ばかり最後は何一つ守らす
逃げ謝らないひどすぎます
言葉は全てウソ
自分さえよいなら
ショックが大きい
今日聞いもらいます

お礼日時:2017/03/31 19:10

>冷静です冷静でないと先に進めません


あなたが冷静にこの質問をされているのだとすれば、論理性に欠けている人物であると言うことかも知れません。

>会社に言われたら
>暴露したら社会地位なくなります
「社会的地位なくなります」があなたの社会的地位を指す場合、あなたは「会社に通報されたらまずいことになるような事をやった人」ということになりそうです。
「会社に言われたら」は、「自分のことについて会社に通報されたら」という意味だと思います。
ですが、「暴露したら・・」は、「誰かがあなたに関する秘密を暴露したら・・・」と理解することも出来ますし、「あなた自身が持っている秘密を暴露する」という意味とも受け取れるでしょう。
何を言いたいのかは不明ですが、いずれにしても、まずいことはやらない方が良いと思います。

>この人はもと同僚の嫁さんの悪口までネットでいいます
あなたも「この人」の悪口をネットに書き込んでいます。
引き分けでしょう。

>その嫁さんの職員をしている者を下見する
同僚の妻には、今話題になっている谷さんのような職員が付いているということでしょうか?
或いは、同僚の妻は企業経営者などで、その企業の社員・職員に対して、その人物が下目使いをする、ということでしょうか?
どちらであったとしても、その職員を下目使いで見るかどうかに関しては、当事者間の問題であると思います。
他人の事柄について詮索しすぎではないでしょうか。

>いつも人を下目する
どのような視線を使うかの自由は、誰にもあると思います。

>自分はプライドが高いししてやったばかり
高いプライドを持っていることは、褒められることだと思います。
「してやったばかり」は、意味がわかりません。

>考えがいない甘いです
「考えがいる」人に私は出会ったことがありませんし、そもそも「考えがいる」「考えがいない」がどのような状態を意味するかわかりません。

>哲学者でもなく
「哲学者」は、公的私的に関わらず、資格は必要ないと思いますし、哲学者かどうかに関わらず、哲学することは可能でしょう。

>クリスチャンでもないくせ
クリスチャンかどうかに関わらず、聖書を読んだり、その宗教に興味を持つ、信じる、等は自由であろうと思います。
それについて「くせ」などと言うのは、冷静さを失って、感情に支配されている様子を感じます。

>なりきり言いまくるのが余計腹立たしクズ❗
「クズ」があなた自身に向けられた言葉であるならそれもよろしいと思いますが、それが他人に向けたものである場合は、注意された方が良いと思います。
その言葉の前に書かれている「腹立たし」もそうですが、感情に傾きすぎでしょう。
「なりきり言いまくる」は、意味がわかりません。

>いつも自分がなりきる中途半端な
意味がわかりません。

>ふらふらして自分さえよいから
人間は皆自己の利益が最優先です。
あなたもこんなところでふらふらしていないで、国語の勉強をやり直された方が良いのでは無いでしょうか。

>世の中甘くない事全くわかってない猿❗
これは自戒の言葉でしょうか?

質問文もそうなのですが、お礼文も、全体的に意味不明です。
文句を言いたいのだろうなあということは感じますが、それ以上のことはわかりません。
塚本幼稚園で教育勅語の素読からやってみるといいのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この相手は人を騙す❗人間です
騙されて悪い❗のは私のほうだ
とネットで言われた
弱っている者につけこまれた
エグい人です

お礼日時:2017/03/31 15:14

「会社」とあるので、あなたはそれなりの年齢なのかも知れません。


その場合は、もう少しの冷静さがあっても良いように思いますし、文章の書き方についても注意された方が良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冷静です冷静でないと先に進めません
会社に言われたら
暴露したら社会地位なくなります
この人はもと同僚の嫁さんの悪口までネットでいいます
その嫁さんの職員をしている者を下見する
いつも人を下目する
自分はプライドが高いししてやったばかり
考えがいない甘いです
哲学者でもなく
クリスチャンでもないくせ
なりきり言いまくるのが余計腹立たしクズ❗
いつも自分がなりきる中途半端な
ふらふらして自分さえよいから
世の中甘くない事全くわかってない猿❗

お礼日時:2017/03/31 06:11

もう許してあげなよ。


ブロックするのは降参しているのと同じなんだから。
これ以上執着すると失うものが増えるだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許せる事と許せない事あります
私は冷静にいつも相手に確認してきました
それを騙す❗のがクズ❗
人の気持ちがわからないから
どれだけの屈辱か二人でされた事や夜中にメール攻撃
同じ事したら何故謝らない
人ばかり悪くいいまくり
なら直接謝罪❗当たり前人生かやせ

お礼日時:2017/03/31 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!