プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

その予定や近況報告などの再回答も頂けたら幸いです。

先週の質問はこちら↓です。
URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9685981.html

※この質問は、2日(日曜日)の深夜(3日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

それでは、お気軽に、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問を締め切るのを忘れていましたが、
    この質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    今週も良い1週間を。

      補足日時:2017/04/03 09:12

A 回答 (4件)

うわーやばいやばい!


忘れるところでした。寝ようとして一通りアンカテ見てたら思い出した(^-^;
今日はたっぷりと散歩(ウォーキング)しましたね。やっと暖かく成りました。15キロ位歩いたでしょうか、、いつもは10キロ前後です。後は公園でのんびりしたりしました。靴は昨日買いました。安いやつ(ウォーキングシューズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、おはようございます。
私も、この質問を締め切るのを忘れていました。

散歩で歩く時のウォーキングシューズを買ったんですか。
私は、シューズでは無く、黒いぞうりかスリッパを履いて
散歩するんですがね(笑)。

ありがとうございました。
今週も良い1週間を。

お礼日時:2017/04/03 09:11

今日出掛けようと思ってたけど予報より天気の崩れが早まりましたので止めます。

用事も後回しにします。様子を見て後でスーパー(歩いて10分位です)に出掛けようと思います。そこで靴などを見てみます。
☆余談ですが、誤字の部分でコクヨウさんの言葉通り伏字や隠語にもとらえられかねない意味の全く違ってしまうミスだったので悩ましいところなのです…^-^;
本当に単純ミスだったのですが、
(字を忘れていた自分が情けないですよ‼)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。
早速の再回答、ありがとうございます。

良く予定が変更になりますね。

予定が変更になりやすいくらいですから、
明日、明後日の土日も、予定が変更になって、
何か、変わった出来事が起こる可能性が
有るのかもしれませんね。

>誤字の部分でコクヨウさんの言葉通り伏字や隠語にも
>とらえられかねない意味の全く違ってしまうミスだったので
>悩ましいところなのです…^-^;

私の過去の質問↓ですが、覚えていますか?
まさのりさんも回答していますよ。
No.3の回答の方です。

URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9402172.html

私が、まさのりさんの質問に、誤字脱字の他に、
URLの過去質問と同じような伏字や隠語を使用した
回答をしても、通報は、しないで下さいね(笑)。
お礼もですけど。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 16:33

明日は天気が持てば午後から横浜中心部まで行きます。

用足しと買い物(服類、靴等)をする予定です、。土日はまだ未定です。
☆前にコクヨウさんの回答にも「補足」を間違った字で入力してました。
申し訳ないです。この場で謝ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、おはようございます。

>明日は天気が持てば午後から横浜中心部まで行きます。
>用足しと買い物(服類、靴等)をする予定です、。土日はまだ未定です。

今日は、主に服や靴の買い物をする予定ですか。
まさのりさんに似合う服や靴が見つかると良いですね。

土日は、未定ですか。
変わった出来事が起こる可能性は低いかもしれませんが、
何か変わった出来事でも有りましたら、
気が向いた時にでも、再回答を頂けると幸いです。

>☆前にコクヨウさんの回答にも「補足」を間違った字で入力してました。
>申し訳ないです。この場で謝ります。

私も、質問や回答をする時には、誤字脱字に、
後から気付く時が有りますので、余り、気にしていませんよ。

ただ、伏字や隠語などは気になりますけどね。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/31 06:40

金は仕事場のお花見に公園へ、


土は天気悪そうなのでゴロゴロ
日はまだ未定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

>金は仕事場のお花見に公園へ、

今日は、公園でお花見ですか。

先週、先々週からそうなんですが、
今の時期は、お花見の時期のようですね。

楽しんで来て下さい。

>土は天気悪そうなのでゴロゴロ

そうですか、猫みたいに、
ゆっくりゴロゴロして、休んで下さいね。

>日はまだ未定です。

何か変わった出来事でも有れば、
また、再回答を頂けると幸いです。

大したお礼では有りませんが、
ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/03/31 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!