プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチのパグちゃんはメスですが可愛い子犬が欲しいけどどうしたらいいかわかりません。ブリーダーを探すのはどうするのでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

短頭種であるパグを簡単な気持ちで出産させないでくださいね。


呼吸器の弱いパグですから、最悪親犬が死んでしまいますよ。
ブリーダーだって悪質なブリーダーたくさんいます。
もっと知識を持ってください。
「可愛い」が動機ならやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2017/04/18 00:53

追加…


私が買ったブリーダーで調べたら、交尾受付と書いてあり毛質や色等で値段が変わり約5万〜7万と書いてありました。
値段が気になるならドッグランやトリミング等で聞いてみるのもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/04/01 20:34

近くのパグのブリーダーを検索してみて下さい。

そこに問い合わせる。
うちの近くのブリーダーはポメですがいくらで種?(言い方わかりませんが)
売ります?みたいな感じでネットに載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/04/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!