僕は、ゴールキーパーです。

あるプロ選手に憧れてアディダスのスパイクをはいてるんですけど、

ボールを飛ばせるときと飛ばせないときがあったり回転のコントロールもうまくできず不安定な状況です

フィットしてるのかわかりません…

1。なので、フィットしてる感覚というのを教えて下さい!

自分は今、自分の足のサイズの1つ上のスパイクを無理矢理はいてます

元々自分の足のサイズはwideです。

2。プーマのスパイクはwide向けでしょうか?

3。スパイクがフィットしていないとプレイどのような影響が起きますか?

この3つの質問について回答をお願いします。

A 回答 (1件)

1、自分の足のように使えたらですが、買ってすぐだとあまり分かりません。

少ししないと馴染まないので。
2、プーマはあんまりワイドじゃないと思いますがメーカーにもワイドなのあると思いますしメーカーで区切らず履いた感じでワイドかどうか確かめたらいいかと。
メーカーとしてはミズノとかどうでしょう?
3.怪我します。そしてボールをける時隙間とかあると上手くけれないですし、逆に指が折りたたまれた状態とかだとそれまたうまくボール蹴れないです。
サイズはぴったりにするべきだと思います
    • 0