誕生日にもらった意外なもの

この天井を見て、どう思いますか

「この天井を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

木造、古民家の造り ですね。

    • good
    • 0

そこまで昔の人は、天井に力入れてますね。

    • good
    • 0

こういう天井を見上げて寝ていたので懐かしい。

今の天井は味気ない。
    • good
    • 1

昔の家作りは 全て その作り 懐かしいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!