プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリアの部長になりました。今度大阪も管轄になり大阪の所長と得意先へ挨拶に行きますがどのような話をすればいいかわかりません。上司としてこの話は、必ずしておかなくてわならない話は、どのような話でしょうか。

A 回答 (3件)

①自己紹介


②今度前任から引き継ぐ事になったこと
③今後の取引の事

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:2017/04/05 13:28

大阪なら ボケと突っ込みを忘れずに。

笑いを取るように
そして、お近づきのしるしに 飴ちゃんを渡しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大阪ノリで行きます。

お礼日時:2017/04/05 13:27

部長なら自分で考えないと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えます。

お礼日時:2017/04/05 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!