【給料の余ったお金を何に使ってますか?】預貯金以外でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

いつも買うのを躊躇しちゃう食べ物や服などを思いきって買うことかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 07:42

30日連続叙々苑游玄亭チャレンジ!


食い過ぎで毎日下痢Pee、鼻血Booになりますよ。
    • good
    • 0

今までやったことがないことをチャレンジすればいいでしょうか、例えば、楽機を学ぶとか、スキーに行くとか


結果はうまくできると問わず 大切な経験を積んで お金はこんなことに使うのは一番価値があると思います。!
    • good
    • 0

余ったお金ということは、使った金額以外の残りという意味なので、やはり貯金では?

    • good
    • 0

保険、美容系、映画、飲み代、買い物、


おごる!


などなど
    • good
    • 0

様々な分野を問わずに本を買ってます。


(^_^;)

嫁はいい顔しないのですがね、趣味が違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アンケート】いま欲しい物って何ですか? お金以外の"物"でお願いします。

【アンケート】いま欲しい物って何ですか?

お金以外の"物"でお願いします。

Aベストアンサー

一人っ子で、すっごく寂しいので、兄、姉、弟、妹、誰でもいいので欲しいです

QSONY VAIO で人気なのは? 【typeC】←購入予定・【J】・【L】・【N】の中からだと、どの機種・色が好きですか??

今の所、【SONY VAIO typeC】のノートPCを購入予定なのですが、

色は何色がいいと思いますか?

購入した方がいれば何色を購入しましたか?(特に女性の方)

又、購入予定の方もどの色がいいと思いますか?
(どの色が1番人気なのか、わかるサイトとかありますか?)

又、type J・L・Nの中からだと、どの機種・色が好きですか??
(人気なのでしょうか?)

宜しくお願い致します。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/

Aベストアンサー

Cはホワイトです。一番、どの空間にもマッチングしそうです。

Nです。ノートPCで十分だからです。

Q言霊て本当にありますよね? アホみたいに【感謝します。】【ありがとうございます】【了解しました】 【

言霊て本当にありますよね?
アホみたいに【感謝します。】【ありがとうございます】【了解しました】 【おはようございます】【お疲れ様でした】
その様な言葉ばかり 使ってると
他人の 言葉が よく見えてきます。
【自分ばっかり】【あいつは汚い】
こんな 人か? 知能? 知識? 自頭?育ち方?
なんか みえてきませんか?

Aベストアンサー

私の以前の勤務先でのことだが、社長の発案で、廊下や化粧室などですれ違う社員とは、たとえ面識がなくても「お疲れ様です」「こんにちは」などの挨拶を励行する規則ができた
2年後、最低だった社員の定着率が上がり業績も回復した

言い訳を垂れて、挨拶を馬鹿にする奴に未来はないと思う

Qあなたは何系の方ですか? 【仕事系】と【趣味系】

あなたは何系の方ですか? 【仕事系】と【趣味系】


実生活おいて、
・回答者自身が普段から詳しい事、
・自身を持って知っていると言える事、
・得意な事
をお聞きしたいです。

その代表として、
(1)何の仕事系か?→おおまかで結構です。例:電気設備、自動車(販売or整備)、投資、行政etc
(2)どんな趣味を持っているか→こちらもおおまかで結構です。例:車、ファッション、旅行、スイーツetc

【条件】
・性別+おおまかな年齢を明記
・(1)(2)とも各1つずつ(私のように同系列なら可)

ちなみに私、
(1)看護・介護系
(2)自動車
30代男性

Aベストアンサー

(1)英語関係とブライダル関係(含イベント関連)
仕事を2つ持っているのでどちらとしぼれません。

(2)ダンス

20代後半女性

Q【あなたが仕事に求めるものは何ですか?】 お金とかではなく心の置きどころを聞かせてください。

【あなたが仕事に求めるものは何ですか?】

お金とかではなく心の置きどころを聞かせてください。

Aベストアンサー

きれい事を言うつもりはありませんが「生きがい」です。
背景を言いましょう。
私は68才のおじさんです、生業はパソコン何でも屋。
パソコンの個人指導から、トラブル対応、チラシ・ポスターの版下作成(ネットプリントに出します)まで何でもやります。
一応年金も入ってきます、仕事は継続的に入ってくるものではありません。
   
仕事がないとき「この状態は世の中が私を必要としていない」と感じてしまいます。
仕事が忙しければ大変だとは思いますが、でもそれをすることで依頼者が喜んでくれる。
お金を払って「ありがとうございました」と 言ってくれる。
何よりうれしい言葉です。
   
仕事を通して、社会繋がっている、人に喜ばれる。
これが生きがいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報