プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【給料の余ったお金を何に使ってますか?】預貯金以外でお願いします。

A 回答 (6件)

30日連続叙々苑游玄亭チャレンジ!


食い過ぎで毎日下痢Pee、鼻血Booになりますよ。
    • good
    • 0

今までやったことがないことをチャレンジすればいいでしょうか、例えば、楽機を学ぶとか、スキーに行くとか


結果はうまくできると問わず 大切な経験を積んで お金はこんなことに使うのは一番価値があると思います。!
    • good
    • 0

いつも買うのを躊躇しちゃう食べ物や服などを思いきって買うことかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 07:42

余ったお金ということは、使った金額以外の残りという意味なので、やはり貯金では?

    • good
    • 0

保険、美容系、映画、飲み代、買い物、


おごる!


などなど
    • good
    • 0

様々な分野を問わずに本を買ってます。


(^_^;)

嫁はいい顔しないのですがね、趣味が違うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!