プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安です


中3の彼女がいる高3男子です。付き合ってまだ1ヶ月ですが、急に返事が遅くなりました。先ほどアドバイスもらって返事くるまでどっしり待つと言われたのですが、待っている間に自然消滅とかはありえますか?私は今の彼女がいてくれるから頑張れているのですが、いなくなると考えちゃうと辛くて…考えすぎは良くないですよね?

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというとやめておいたほうがよいかもしれませんね。
相手は、驚いて動揺したのだと思いますし、何をどうしたらいいのか分からないのは相手も同じですよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
待ってみます!

お礼日時:2017/04/03 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!