アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと親友でいようねって

言われた友達が最近すごく

無視をしてきたりします。

喋りかけると避けられたりします。

時々、(自分)は私の彼氏を奪ったんだよ

とか嘘を周りに言ったりします。

どうしたらいいですか…。

A 回答 (2件)

私は中一です。

私はどっちかってゆうと目立ってる方のグループにいました。目立ってるグループにしたので友達は結構いました。
それでそのグループの中でカップルがいました。私はその女の子方は周りから見たら仲良いってゆわれるけど実際無理していたのでその男の方につげぐち?みたいなのをしていました。それでその男の子が縮小お女の子に送ってしまい私と女の子の関係はぐじゃぐじゃになると思ったのでその男の子にうざいとか言ってしまいました。しかもよりによってそれは番長。それでその男の方がみんなにイジメよ潰そとかゆって新学年から私は潰されるらしいのです。私はもー我慢できません学校に行きたくありません。私が悪いって知っているけど学校にいきたくありません。
ですがイジメられたとか親とかに言えないのでどーしたらいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーときは
保健室、又は職員室に走って逃げてください。
女子トイレでもいいんだけど…
まぁその男子がこれないようなとこに逃げれば大丈夫ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2017/04/03 07:22

みんなの前で


親友で居ようねって言ったのは嘘だったんか?
嘘つく上にデタラメ流すなやボケ、コラァ!!!
って言ってやれば良いんでしょうけど
女の子はそういう訳に行かないんですかね

それとアイコンのドレディアかわいいっすね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( இ﹏இ )
ドレディア大好きです٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2017/04/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!