アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり無視されます廊下で、すれ違う時笑われたり耳元でこっちを見ながら話してたりとされます。自分が友達と喋っている時はその喋っている友達を呼んで自分を一人にしてバカにしたりとわけわからん行為をしてきます。自分が悪いんですが、そこまでやる必要がないと思います。このことは最近始まったので、この先心配ですどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

キレる一択!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!けど人数が多いんです、、、、、

お礼日時:2022/05/18 17:41

自分が悪い、とありますがなにかこころあたりとかあるんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が甘くて申し訳ないです自分の過去の質問に書いてあるのですが友達のパンツを下げてしまいました。相談ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!