アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問したものってどうやって消すのですか??…

先日、質問したものが、他の方とかぶっていて、そのご本人様からご指摘をいただき消そうと思います。

なのですが、はじめたばかりでどうやって消すのかがわからず、悩んでおります。

どなたか、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ニックネームだけの登録、およびアプリから質問は削除できません。


また、回答がついた質問も削除不可能です。
本人から指摘を受けた、となるとその質問には既に回答がついた、という形になるでしょうから、質問の削除はできません。
質問が被った、ということで通報するくらいしか削除の可能性はありません。

質問が付く前の質問の削除は、本登録後にブラウザでアクセスして、質問履歴から削除を行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
ベストアンサーに選ばさせていただきます!

お礼日時:2017/04/03 19:46

人の真似するなって書き込んだ回答が削除になって


ああいう書き込みを平気でするバカの方が鬱陶しいです。
気にしないでいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/03 21:29

1件でも回答が付いた質問は、自分で消すことは出来ません。


早々に締め切って終わらせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/03 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!